きじこの部屋

kijiheya.exblog.jp
ブログトップ

でかびし

こんなに大きいのもあります。

a0189073_17222188.jpg



頭突きしても大丈夫。

a0189073_17225644.jpg



枕にして一緒に寝たりします。

a0189073_17234672.jpg



とんがっていて、やっぱり寝にくいわっ。 
えいえいっ!

a0189073_17243559.jpg

[PR]
# by kijikonoheya | 2014-08-10 17:25
なんやかや言っても、やっぱり今年も猛暑ですね。

もうすっかり夏バテモードです。
a0189073_20462053.jpg


皆さま、どうぞ楽しい夏を!

寝たままで失礼いたします。
a0189073_2047534.jpg

[PR]
# by kijikonoheya | 2014-07-29 20:47

夏掛け

カラフルな夏掛け。
ぐちゃぐちゃに置いてある方が昼寝が断然楽しい!

a0189073_13381127.jpg



難点は糸のループに爪がひっかかること。

a0189073_13393823.jpg



わりと新しいのに、もうこんなになっちゃって、、、と同居人はため息。
わざとじゃないのよ、、、ときじこ。

a0189073_13404945.jpg

[PR]
# by kijikonoheya | 2014-06-24 13:41

びし新バージョン

室内なのにあまりにもなくなってしまうR手作りのびし。
その数4つ。
部屋の中のどこかにブラックボックスがあり、そこに吸い込まれてしまうのか。
しょんぼりしているきじこのためにRがあたらしいびしを作ってくれた。
リボン付きのびし。
さっそく匂いを確認。
a0189073_16511729.jpg



大丈夫。
試しに左手でちょっとしばいてみる。
a0189073_16521643.jpg


大丈夫。
今度は本気で右手でやっつける。
a0189073_16542128.jpg


この後、かみついたり、蹴りを入れたり、なかなかエキサイトな時間をすごしました。
もうきっとなくならない筈。
ありがとう、R!
[PR]
# by kijikonoheya | 2014-06-10 16:55

びしばし!

仲良しのRさんが、きじこのためにフェルトでおもちゃを作ってくれました。
サイトで流行ったらしい猫用の撒き菱だそうです。

なんだこれ?ちょっと触ってみるか。
a0189073_1995224.jpg


ちょいと触れると簡単に転がります。
動きが早くて画像がぶれました。
a0189073_19104657.jpg


あーあ、鏡の裏に入ってしまった。。。
a0189073_1912431.jpg


じっと出てくるのを辛抱強く待つのでした。
[PR]
# by kijikonoheya | 2014-05-06 19:13

きじこのひみつ


by kijikonoheya