きじこの部屋

kijiheya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

爪とぎ

きじこは、なでしこ娘です。
女の子らしくて、力が弱くて、固い木製の爪とぎ器は苦手です。
〇印〇品の座り心地のよい植物繊維のクッション、自分用にちょっと奮発して購入したんでが。。。
普段は動きがトロくさいのに、私が席を立ったとたんにサッとやってきてニヤニヤ笑いながら爪を研ぎます。
柔らかい繊維がきじこの爪にも引っ掛かりが具合良いみたい。
しばらくは、席を立つたび隠して爪とぎされないように注意していたのだけど、とても気に入ったらしく、根負けして進呈してしまいました。



む、無惨だにゃあ。
a0189073_22441440.jpg



私のクッションですが、何か?
a0189073_22444342.jpg

[PR]
by kijikonoheya | 2011-07-18 22:49

節電の夏

節電を厳しく言われる今年の夏。
我が家は例以前より変わらず、エアコン無しの扇風機生活。
調子に乗って冷たい床でお腹冷やして寝ると、下したりするからね。
ちゃんとタオルケットで寝ています。

a0189073_2191718.jpg


お昼寝は楽しい。
あ~こりゃこりゃ。
[PR]
by kijikonoheya | 2011-07-07 21:14

きじこのひみつ


by kijikonoheya