きじこの部屋

kijiheya.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いっ

湿度は高いし、気温は6月なのに真夏日並みに。
猫毛のいっぱい抜ける季節がやってきた。
散々ブラシをかけた後はすっきり夏モードの毛皮に変わる。
ふわもこの柔らかい毛がもこもこ抜けて、やや固めの毛が残り、隙間もあって涼しげ
身体はひとまわり小さく見える。

a0189073_20353830.jpg


寝苦しくってたまりまへんにゃあ。
[PR]
by kijikonoheya | 2011-06-28 20:38

笑顔

猫を飼ったことが無い人に、猫は笑うと話しても信じない。
犬の方はわかりやすく、口角を上げて、尻尾を全力で振り喜びの表情を見せる。
猫は、もう少し控えめに、でも明らかに、にっと笑う。
出かけてくるよ、と挨拶すると、まぶたにキュッと力を入れて、お気をつけていってらっしゃい、
と笑顔で見送る。
上手にお留守番しといてや、と声をかけると、大丈夫、とにっと笑う。


a0189073_16403556.jpg



寝起きでも努力して、笑ってるつもり。
三角目のちょっと微妙な表情ですが。。。
[PR]
by kijikonoheya | 2011-06-16 16:46

足のお手入れ

a0189073_21185185.jpg

a0189073_21203765.jpg


なんか指の間がむずむずするわあ。。。
[PR]
by kijikonoheya | 2011-06-07 21:22

きじこのひみつ


by kijikonoheya